« SHIGEっす~~(^ 0 ^ v) | メイン | Muneyoshi »

コメント

じゅんこ

ど~も、じゅんこです。
RIDE ON THE MUSICのとき、ペットボトルを拾ったコの姉です。

おSHIGEちゃんのイラスト、2つ目のがシンプルだけどポップな感じでけっこう好きです。
1つめのイラストの、ハートが偶然出来たことにビックリだけど、逆に、そのほうが面白いかもしれないですね。

あ!そうそう。おSHIGEちゃんが紹介してた「もっちープリン」。偶然にも都内 某三越で発見して、会社のお茶のときに食べましたよ。
想像してたよりは甘すぎず、とってもおいしかったです(*>∪<)

もう少しで花粉の季節も終わりらしいです。花粉症の辛さはわからないけど、体に気をつけて頑張ってください☆

SHIGE

ど~も~SHIGEっす☆突然の返事すみませんっす、そしてブログに書き込みありがとうっす!!
あ!?お姉さんやったんっすか~これは×2どうも(^ o ^)9 あの時ペットボトルが無くってオドオドしてたんっすよ~僕の喉、乾かすと一気にやられちゃうんで・・・; でも拾ってくれたおかげで、その後も気持ちよく歌えました☆妹さんに"ありがとう"とよろしくお伝えくださいまし~(^ 0 ^ v)

実は僕も二つ目のイラストお気になんっすよ☆配色やあのポップ感が凄く心地よくて・・・言葉では表しにくい感覚なんですが。ま、そういう事もあって、今回のテーマは意外と自然に描いておりまする、ただ今後似ていかないかが心配っすね・・・だけど、その時の感覚に任せて描いていきま~す☆

「マジで!!!!」あれが都内で売ってたんや~やっぱ人気あるんやね!!それにしても、さすがTOKYOっすね( ^ ~^ )
実は僕まだ食べた事ないんすよ~実家などに贈っただけで・・・なので僕も某三越に走るんで、またの感想をお待ちくださいまし☆特ダネごちっす!!

ういっす、がんばりやす、一日も早くマスクレスの日々がやって来るのを願っています!!


ひろこ

わぁお♪ SHIGEちゃんのグラフィック(2つ目の方)お気に入りで、携帯の待ち受けにした直後に、コメントみてビックリ(*_*)
こんばんは。ペットボトルを拾った妹です(笑) コメント見て、お姉ちゃんと2人してテンションあがってます♪
毎回楽しみに見てるので、忙しいと思いますが、これからも更新してもらえたら・・・と思います☆

SHIGE

こんばんわぁ( ^ 0 ^)/ビックリさせちゃったね!!
あのせつはホントありがとうございましたぁ☆(よし、直接言えた☆)
ういっす、おかげで僕も楽しんでブログ作らしてもらってます、なんで次の更新楽しみにしててくださいね~☆

P.S イラストを待ち受けにしてくれてマジ嬉しいです、ホンマおおきに~~☆( ^ 0 ^ )O

じゅんこ

こんばんは☆妹が突然、「返事が着込まれてるよ」なんて言うから、まさかと思ったけど、本当に返事がきてる~(≧_≦)
遅い時間にもかかわらず、返信ありがとうございますっ( ^ 0 ^ )

ファンを大事に思ってくれてるのが、すごく伝わってきて、めっちゃ嬉しいです♪

もっちープリンですが、販売元のこじま亭のHPに関東での販売日日程が出てましたよ☆

甘いものが嫌いでなかったら、お取り寄せなんですが、滋賀県近江「日牟禮ヴィレッジクラブハリエ」おすすめです(^ 0 ^ )b

次のclub asiaに出演するときか、Lilac Incense '07にも遊びに行こうと思っているので、覚えていてくれたら幸いです・・・(> o <)

次のオススメマンガやイラストが楽しみにしてます。アーンド、新曲とPVも楽しみにしてます。

P.S.職場の花粉症の人は、アロマがいいと言ってましたよ。1日も早くマスクレスの日が来るといいですね(^ 0 ^ *)


じゅんこ

あまりにビックリして「返事が着込まれてるよ」になっちゃてた(恥)
お恥ずかしい・・・「返事が書き込まれてるよ」って書きたかったのに(-_-;)

いっちゃん

卒業式前後にバタバタしてて、ココに来るのサボリ気味になってました!!ごめんなさい(o_ _)o))
Shigeさんのブログが2回も更新されててびっくり!!
これからは毎日見なくちゃね(^ー^* )♪
Shige's Graffiti はいっつも楽しませてもらってます!
今回のもカワイイですねっ(*^-^)女の子の立ってるのはスゴイスキな感じです!周りの模様もカッコいいし!
私も最近PCで絵を描いてみたりしてるんですけど、難しいですね。
尊敬の目でみてますみ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)笑

ジャケ写とかにはならないんですか?是非なってほしいです!

SHIGE

●じゅんこさんへ(^ 0 ^)/

こんばんわ☆どんまいどんまい~間違いもありっすよ~僕も間違いを気付かないままよく送信しちゃいますから(+^ 0 ^+)v
それに間違ってても返事頂けて僕は嬉しいですし、色々情報ありがとうでした!今度その「日牟禮ヴィレッジクラブハリエ」ってモノをLilac Incense '07までにチェキっときますです☆またLIVEの日に会えるのを楽しみにしていま~す!!その頃にはマスクレスで(^ 0 ^)/
それでは、次回のブログをお楽しみに!!

●いっちゃんへ( ^ 0 ^ )v

こんばんわ、SHIGEです!!いやいや、サボりやなんて思ってないですよん、逆に書き込みしてくれて凄く嬉しいです、それに今までたくさんのメッセージありがとうね☆楽しく読ませていただいてました☆なのに、なかなかご返事できなくて僕がごめんなさいでした!!

「いっちゃん卒業おめでと~~~ぅ☆」これから新生活が始まるね、頑張るのもいいけど、何より楽しんで進んでいってくださいね~☆

ジッ→→→って観られると照れます(笑+赤面) ですが、ありがとうございます、そう言ってもらえると描き甲斐があります☆ジャケ写にはまだまだほど遠いですが、いつかそうなれると嬉しいです!!
てか、難しいですよね~僕も初めPCで描くのかなりてこずってました、しかもペンじゃなくマウスだったから余計に。おかげでPCではマウスで描くクセが付いちゃってます!! もうこれは慣れるっきゃないですね~なんで是非頑張ってみてください☆応援してます( ^ 0 ^ )/

まりっぺ

SHIGEちゃん☆めっちゃ更新早いなぁ!!いい感じぃ(o^-’)bけど、携帯では見れへん所あるねん↓↓
SHIGEちゃんやっと関西にカムバックしてくれるのね(笑)5月30日の心斎橋クラブクアトロ友達3人と行くからね!!
楽しみにしてるよ!(≧▽≦)ゞ
ほな、またね〜

SHIGE

●まりちゃんへ(^ 0^)/

ど~も~、こんばんわ☆書き込みありがとね~!!
そっか~携帯じゃ観れない部分があるんやね、それって画像の所かな??携帯専用のHPができればその問題も解消されるんだけどね・・・早くそうならないかな~!!

おぉ~来てくれるんや~しかも三人で!ホンマありがとね☆僕も地元関西でのLIVEごっつ楽しみにしてますぅ、一緒に盛り上がっちゃおうねo(^ 0 ^)o

あゆみ

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!!昨日イオン行って良かったデス☆…なんだかカッコイイ曲だなぁ♪と思っているうちに、2階から降りて、立ち見の人達に混じってました(^^)まさか、イオンで胸キュン☆しちゃうなんて予想外でしたよ(笑)雰囲気も曲も詞も、とてもステキで一目惚れデス(*^^*)
CD買って握手して頂いて、とても満足してました(^^)そして、サインして頂いている方見て、横からサインお願いしたら笑顔でサインして頂いて、とっても嬉しかったデスo(^o^)oありがとうございました☆
また北海道来てくだサイ(^^)次は是非ライブに行ってみたいです\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。