« Kengo A.K.A.岡レモン | メイン | Shigeっす~~~ »

コメント

K

おつかれさまでーす。
SHIGEちゃんがブログ更してくれる事が何よりも嬉しいです。なんちゃって(^-^)
" もっちープリン "おねだりしちゃおうかなぁ~。おいしそう☆

じゅんこ

更新あざーっす。
少しでも更新してくれることや、気にかけてくれることが、何よりも恩返しになってると思います(*^_^*)

女の子なら甘いもの好きな子が多いから、時期的にイチゴを使ったスイ-ツなんていいかもo^□^o

何よりも、お返しの品よりも気持ちがあれば、何でもOKな気がします。

SHIGEちゃんのイラスト&マンガ紹介、毎回楽しみです。私もマンガ好きなんです。これらかも、無理ない程度に更新してくださいな☆
アンド、体に気をつけて、頑張ってください。

おすぎ☆

もっちープリンうまそう!!
食べてみたい…
新潟にはティラミス大福なるものが有名です☆
今度来たら食べてみてね~♪

あ〜ちゃん

もっちープリンおいしそっ(=>∀<)♪私のホワイトデーのお返しは『たべっ子どうぶつ』でした(^□^;)
ちっちゃぃマイクロンスタッフかわいぃ+゚1人1人ちゃんとみてみたいです☆

この記事へのコメントは終了しました。