« muneyoshi | メイン | kengo »

コメント

DO

SHIGEさんお疲れ様です!最近蒸し暑いですよね(>_<;)私もぐったりして、ウンウン唸りながら寝てます(笑)
あ、25ですが渋谷HMVで買いました!シール付き最後の一枚でヒヤヒヤしましたよ。通勤中めっちゃ聴いてます☆見る前に飛べが好きです。あとあと7月13日のLIVEに参加するので楽しみです!がんばってください(^_^)♪

じゅんこ

久しぶりにShigeちゃんの書き込みだ〜(o^-^o) 忙しい中ありがとーごさいます☆

くせ毛の悩みね、私もすーっごくわかりますよ(^_^;)父親から引き継いじゃってるもので…(>ε<)

今年は、久しぶりに浴衣を着ようと思って髪を伸ばしてるから、長さが中途半端で余計に大変ですι(◎д◎)ノヾ

今回のShige's GRAFFTI、2つとも色が夏がイメージしやすい感じで、めっちゃ気に入りましたo(^-^)o ちなみに2つ目は待ち受けにしちゃいました☆

これからも、楽しみにしてます。夏風邪に気を付けて頑張ってくださいね。

ひろこ

元気そうでなにより(*^-^)b

湿度が高いから喉は大丈夫だと思うけど…気候の変化が激しいから体調に気をつけてね~(^^ゞ

ライブ楽しみにしてます♪

まりっぺ

SHIGEちゃん☆久しぶりぃ!書き込み、忙しいのにありがと(V)o¥o(V)

くせ毛問題、分かる!!天パには湿気が最大の敵だよねぇ↓
夏は大好きなのにぃ。
水縮毛橋正興味あるぅ!いい情報ありがとッ!(^^)

MM-LIVE行っちゃうかんねぇ!(^^)!
ほな、またね~☆

★健康第一★で、がんばってね!!!!(V)o¥o(V)


みつ

お疲れ様です。ムシムシですね。グラフィック2つとも癒しですね☆気分が和らぐ~蛍のような月の様なステキです。これからも暑い夏がまってるので体気をつけてください。グラフィック楽しみにしてます。

☆SEIKO☆

はじめましてo(^-^)o
久々にのぞいてみたら更新されてたからウレシカッタ☆☆
しばらく更新されてなかったから…。
HIPSの時見てから気になってます。そんときCD買ってサインしてもらって…。シゲさんと少し喋って!
その時シゲさん「志村けん」のギャグやってくれたの覚えてます?
パソコン持ってないんでライブ情報とか調べずらく昨日、必死こいて調べたら明日あるじゃないですかぁ〜(ノ><)ノ
し、仕事…。間に合わず…。
行きたい。みたい。聞きたい。のりたい!!
次回いつやるんですかぁ?何せ、調べ方がよくわからないんですが( ̄▽ ̄;)
明日がんばってくださいね(^O^)V

この記事へのコメントは終了しました。