« kengo | メイン | muneyoshi »

コメント

SAPPY

小旅行お疲れ様です!
SAPPYは旅というより遠征しちゃいますよ!
MICRON'STUFFさんを見に!
いつか関西、関東に遠征したいものです!
また広島にライブ来て下さいね!

じゅんこ

小旅行お疲れさまです。

先住民に襲われたり、竜巻に飛ばされたり大変そう (×_×;)
でも、ちょっとワイルドな感じですね(*^艸^*)

ボブはかわいいし(●^ω^●)

私は夏に友達と海に行く予定♪
Bingoくんのように、ハラハラドキドキな旅行になるといいなぁ☆

あいあい

いいですねー。小旅行。っていうより大旅行ですよね??(笑い)アルバム聞きました!!かなり元気もらってます!!私 奈良に住んでます。友達に教えてもらってアルバム聞いて早速ハマってしまいました。2歳の息子もSTROBO聞いて喜んでます。まだあんまり喋れなくてSTROBOのこと「ストボロしてぇー」って言うてます。(笑い)ライブ行ってみたくなりました。

佳奈

こんにちは!
ボブって、このお馬さんですか?!BINGOさん馬乗るんですか??
私もちっちゃいころから乗馬やってて馬大好きですっ♪

どこからどこまでがネタなのかさっぱりですが笑笑笑

この記事へのコメントは終了しました。